川場村

今日は群馬県の川場村へ遊びに行ってきました。 二十四節気「霜降」の本日、まさにその通りに「もやっ」とした朝でした。 ランチは「ティア・ツリー」という果樹農園カフェでお食事、3時のおやつタイムは「渓山荘」でコーヒーブレイク。 とてもゆったりとした時間を満喫できました。

辺りにはリンゴ園がたくさんあり、風の香りがほんのり甘酸っぱいりんごでした。 あ〜なんともいえません。 そして、斜面一面のブルーベリーの木の紅葉には驚かされました。 びびびび、、、

また行きたいな〜〜!  ん〜行きます!

今日は色々な気付きをいただいた日でした。 ありがとう、感謝感謝! みなさんへも届くといいなぁ〜。

by番頭
[PR]
by majo_cafe | 2009-10-23 23:50 | つぶやき