番頭さん修行中

あれれ、日付がかわってしまいました。 7日の土曜日は、横浜にて開催された「マクロビオティックのお菓子講座」に参加してきました。 著名な先生の直接指導を受けられるので、めっちゃ楽しかったです。 作品の「おみやげ」と思って、お持ち帰り容器を持参したところまでは良いのですが、すべてが胃袋の中に格納されました。 m(._.)m  またの機会にご紹介が出来たらと思います。 

「魔女カフェ〜」
薪ストーブの炎とほんのり焼けたオークの香り〜、
コーヒーと、そして香ばしいお菓子〜、
楽しい楽しい冬の季節〜、
るるるるる〜♬♫♪♩

どんなお菓子がお好みですか? リクエストをお待ちしておりま〜す。

by 番頭さん (ちょっと酔ってます、うっぴ〜)
[PR]
by majo_cafe | 2009-11-08 00:50 | つぶやき