魔女の集い

ドキドキ〜、、、昨日は「魔女の集い」が魔女A邸にて開かれ、番頭さんも初の出席とさせて頂きました。(^^;

魔女A邸ハーブガーデンにてお花摘みの後に「お美しい魔女達」の間に入り「リース」を作りました。番頭さんは手先が不器用なのでかなり苦戦をしましたが、魔女Aさんの優しい指導のもとなんとか形になりました。Majo-Aさん、どうもありがとうございました!

c0213619_1445291.jpgどうでしょう?初めての事なのでうれしいのやらなんやらよくわかりませんが、心地よい疲れで夜はぐっすりと眠れました。 あっ、これって魔女の魔法かな?安眠の魔術!ラベンダーってやつ〜?
ちちんぷいのぷい!


c0213619_1454544.jpg
料理長の作ったリースをかぶった魔女カフェ門番の「かえる君」も登場!みんな遊びに来てケロケロ!
[PR]
by majo_cafe | 2009-11-28 15:11 | つぶやき