すてきな出会いに感謝です

またまた、すてきな出会いをしました。

以前より「大好きなパン」の一つでしたが、お店ではなくスーパーで購入をしていました。
きっかけとは不思議なもので、友人との話しの中で「パン工房湧然」の名前を出したところ、良く知っていて店主さんとは知り合いだとの事。
都合の良い日にお店「湧然」さんを訪問。そして店主さんとのご対面。
びびびび、いろんなご縁が有りそう。(^^)
かえるさん、うさぎさんが庭先に待っていました。

今日は二度目の訪問。
明日、友人達との楽しいマクロビパーティーの席上で「湧然さんのパン」を紹介したいと思いお店に行きました。そして、おいしい「食パン」と「かぼちゃレーズンパン」をゲット。
お忙しい中、少しだけ店主さんとお話が出来て、本当に良かったです。感謝!

その後、「すてきな出会いに感謝」の気持ちを伝えるため「榛名神社」を参拝しました。
まだ雪の残る境内に空気も凛としていました。大好きな神社の一つです。

道中、すてきな郷土料理のお店を見つけたので「おっ切り込み」と言う野菜たっぷりの煮込みうどんを食べました。囲炉裏端で最高でした。
c0213619_22441157.jpg
[PR]
by majo_cafe | 2010-03-27 23:01 | つぶやき