おともだちのイベント

今日は、仲良しのおともだちも参加をしています「群馬の森クラフトフェア」に遊びにいってきました。

そして、、、
久々のともだちとの再会、また新たな「繋がり」を感じる出会い、、、
などなど、てんこ盛りの一日でした。

仲良しのおともだちに「おやつのセット」を持っていきました。
c0213619_1263721.jpg

魔女カフェ工房の試作品たちです。
それと、小豆玄米のおむすび+エスニックきんぴら+おからふりかけ
なかなか、いけますよ!
また、それぞれの写真も載せちゃいますね。

お酒のおつまみ、エスニックきんぴら
c0213619_1342380.jpg

バナナマフィン
c0213619_1351328.jpg



あっそうそう、報告が遅れましたが、魔女カフェ工房の食品営業許可が4月22日に下りました。
まもなくメニューを発表できると思いますので、乞うご期待!
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2010-04-25 01:54 | つぶやき