新たな月に乾杯!

やぁ〜、「どきどきの月」が終了し、新たな月へと移り変わりました。
おめでとうございます。m(..)m

皆既日食の今日12日から、リスタートです。
新しい「風と光」を感じ、前進あるのみです。


先月は本当につらかったです。何をしても直ぐに疲れてしまい、横になる事が多かったです。気がつけばめまいと脱力を感じ、我が人生最大のネガティブワールドでした。夏至前後一週間は最悪の状態で、自分は人間失格?と思ってしまう程になってしまい、会話もろくにできませんでした。元来ポジティブ系の自分だと認識をしていましたので、本当に驚きました。

でも、見えてきました「ひかり」が。

心に静けさを取り戻すと、見えるのです。
平和と調和を願うと、見えるのです。

同時にダークな側面も見えてしまいますが、ネガティブワールドをかき分け、ポジティブな世界を見ようと心がけるのです。


LOVE and PEACE de Go Go!

by Dragon Rider こと 番頭さん
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2010-07-12 01:08 | つぶやき