夏風邪?熱中症?

あ〜っ、まいった、まいった、
~(@@)~

久々の風邪です。
何年ぶりかなぁ〜?

微熱、鼻水、脱力感、のど鼻の痛み、頭痛、、、

でも、風邪というより、熱中症かな?
体から熱が出て行きません。

発症の前段階から、なんだかおかしいな?とは思っていましたが、
体温調整がうまくいっていない感じでした。

そこに自分の薄着がそもそもの根源なのですが、
熱射、高湿、冷房の「人間環境耐力試験」に負けてしまいました。
m(++)m

番頭さん、サラリーマン技術屋さん時代には、沢山の「製品環境耐力試験」をクリアしてきたのですが、その応用編「自分」にはうまくいきませんでした。

しか〜し、、、
秘策はあるのです!

そうです、「腹巻き」
寅さん風のあれです。

この暑さですっかり忘れていました。
ず〜っと巻いていたあれを何故か忘れていました。

昨晩からお腹に巻き、徐々に回復中です。
(^^)/

by Haramaki Bantou-san
[PR]
by majo_cafe | 2010-08-03 09:25 | つぶやき