「陰と癒し」を求めて、、、

29日の朝、最高の秋晴れ、そして、大安と、、、
マクロビオティックでの「陰性」を求めて出かけてしまいました。

理由は、
今月色々と頑張ったのでそのご褒美にと、、、(魔女さま談)
かちかちのお疲れを癒したいと、、、 (番頭さん談)

番犬さん達を留守番に、m(;.;)m
Let's Go!


さあ、どこでしょう?
c0213619_0123822.jpg


こわいよ〜! ぐんぐん登る〜!
c0213619_0133897.jpg


ぎょぎょっ! 高い〜!
c0213619_0141858.jpg


高い所で、さらに、パンとコーヒー!
陰、陰、陰、
c0213619_015195.jpg


お〜い、長野君〜
c0213619_0154925.jpg


雲の向こうは、我がふるさとの赤城山、見えるかな?
c0213619_0162330.jpg


やっぱり「癒し」は、これでしょう!
極陰な温泉質、ph1.5
ビリビリ、じわ〜っと、
もう、溶けちゃいそ〜!
c0213619_0171296.jpg




ちび番犬さんも「おもらし」をせずに待っていました。
偉い!
魔女さまが出かけた気配があると、その後は水を控えて静かに待っているのです。
ちょっとかわいそうだけど、本当にかしこいのです。
今はご飯とトイレを済ませ、ちょっとだけ遊んで、すやすやと寝ています。
ワンワン! とすぐに吠えるけど、本当に可愛いです。
(^^)?

from BANTOU-san 通信でした
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2010-09-30 01:11 | つぶやき