立冬の日

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。
そうそう、今日は立冬。
そのはずだなぁ〜。

今日はお友達の芸術作品を観るために「中之沢美術館」へ行ってきました。
びびびびっ、
大きな天使が羽ばたいていました。
わお〜!

その帰りにカフェへ寄ってきました。
そうそう、数ヶ月前にオープンしたばかりのあのお店です。
そこのコーヒーは「魔女カフェブレンドコーヒー」とおなじ、
「トンビコーヒー製」なのです。
もちろんそれぞれのオリジナルブレンドなので
味、香り、は異なりますが、
うひひっ、
ヘイ、ブラザー!
となる感じで、おいしかったです。
とても可愛らしいカナディアンカントリースタイルのカフェでした〜。


昨日の新月から、また色々なことが動き始めました。
お友達のFさんご夫妻が遊びに来てくれたのです。
まさしく冬到来、なんちゃって、、、(^^)
Fさん愛犬のカワイイ女の子に、ちび番犬さんもそわそわでした〜。
写真は、おみやげに頂いたFさん自家製天然酵母カップパンです。
なななんと、酵母は巨峰からおこしたとか、、、
マクロビ「お豆いっぱいパン」と「レーズンシナモンパン」です。
とても美味しかったです。
ありがうございました。ごちそうさまで〜す。
(^^)/
c0213619_2046959.jpg
また遊びに来てくださいね!

by Bantou-san
[PR]
by majo_cafe | 2010-11-07 21:03 | つぶやき