修行へ、re-Go!


本日「修行」の手続きが済、
来年の一月から三ヶ月間、毎週火曜日に「東北沢の道場」へ通う事となりました。

一年半のブランクがありましたが、決意も新たに再出発です。

以前の「志し」と今の「志し」とは、熟成期間を経て若干異なるものとなっています。 しかしながら「食」への気持ちは更に高まり「学び」を受け精進したいと思い立ちました。

約一ヶ月の間悩んだ末の手続き完了でしたが、今は気持ちも晴れ晴れとしています。

初期の二年前とは異なり簡単には行かない状況ですが、「前へ進む為にも必要」と決心をしました。 いささかの犠牲はともないますが後悔の念は持ちたくありませんので、、、

いざ、出陣じゃー!

先ずは、自らが動こう!

愛と平和のために!


re-Go! re-Go!
by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2010-11-20 15:43 | つぶやき