12月22、23日、イベントのお知らせ (^^)/

c0213619_2131076.jpg
♬も〜いくつ寝ると〜満月か〜?
(^-)?

そうそう、先日から新たな月に入りましたね。
で、すご〜いお友達が魔女カフェにご来店されました。(^o^)/
スピリチュアルな著名人、カーサロータスご夫妻。

実は、満月そして皆既月食の翌日から2日間、カーサロータスのチャリティーイベントに参加させて頂くことになりました。
そう、冬至22日と天皇誕生日23日です。
クリスマス前のスゴい日ですね〜。

パシッとしたスピリチュアルなイベントに、
ヘンテコリンな魔女カフェの出店となんだか恥ずかしいのですが、
まぁ、それはそれでお許しを頂いておりますので、
魔女さま&番頭さんのデコボココンビで参加させて頂きます。
m(__)m

色々な企画がありますので楽しみですね。 (^^)

魔女カフェは、、、
番頭さんの作るナチュラルベイクドスイーツはもちろんのこと、
魔女さまの怪し〜スペシャルドリンクとライトミールで、
皆さまのおなかとココロを癒したいと思いま〜す。
(^^)/

そうそう、イベントの収益金は児童虐待防止「オレンジリボン運動」へ寄付を致します。
未来を担うかわいいこどもたちを虐待から守ろ〜!

皆さまのご来場をお待ちしております!
(^^)/

♬も〜いくつ寝ると〜イベントか〜?
クリスマス〜!
お正月〜!

from Bantou o-shi-ra-se
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-10 03:25 | お知らせ