ありがとうございました (^^)/

c0213619_23152310.jpg
皆さま、ありがとうございました。
m(^^)m

22日冬至、23日祝日と、「カーサロータス本店(前橋市)」でのオレンジリボン運動チャリティーイベントに参加させていただきました。

「魔女カフェ」初めてのイベント参加に超〜緊張しましたが、
皆さまの温か〜いご支援のもと無事にやりとげました。(^^;)?

当日は、遠路はるばるのご来店を、ありがとうございました。
また、たくさんのご購入を本当に、ありがとうございました。
そして、皆さまの温かいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。

皆さまにご購入いただいた品の収益金は、オレンジリボン運動へ寄付をさせて頂きます。

子どもたちを「愛と平和と調和」で満たし、明るい未来と希望を育成しましょう!


さあ、「時」は既に変わりました。
新しい時代に突入です。
満月の後から「そら」の様子も大きく変容しています。
ココロの響きを感じ、一歩前へ進みましょう!
新しい時代と伴に、、、


Have a happy holiday seasons....

from Bantou-san
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-25 00:37 | つぶやき