ヨガの智慧、ありがとうございました

魔女カフェ・ヨガの会(第一回)、おかげ様で楽しくすごせました。

準備等々少々ご不便をお掛け致しましたが、
木暮先生から「ヨガの智慧」を頂きココロもカラダもスッキリとしました。
本当にありがとうございました。

そして、ご参加を頂きました皆さま、
楽しい時間を共有することができまして感謝です。
誠にありがとうございました。

あっ、忘れてしまいました。
写真! ~(@@;)~
番頭さんも気持ちよくなりすぎて、
ヘロヘロしていました〜。

なので、説明をさせていただきます。

ヨガの風景は、
魔女カフェリビングの
パイン無垢材フローリング、漆喰の壁、吹き抜け天井、
薪ストーブの炎とナラ薪の香り、
そして、チビ番犬さんのワンワンワン!
に包まれて、、、
にゃんこ先生癒しの講話とカラダの声を聞くことが出来ました。

お楽しみの軽食は、
生姜醤油の香ばしい、玄米焼きむすび。
とろ〜りとカラダを温める、モチキビ入り人参と蓮根のスープ。
縮みほうれん草の姿煮黒ごまソーズ添え、ほうれん草の甘味にびっくりでした。
紅大根のつけもの。

おまけは、
新製品、もりのみビスケット。
くるみがいっぱい、森の癒しです。


色々とありましたけど、第一回目としては上出来でした。
ありがとうございます。

チビ番犬さんもがんばりましたね!
ありがとう、
(^^)/

by Bantou-san
[PR]
by majo_cafe | 2011-01-31 18:27 | つぶやき