人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひひっ、、、歌の大魔女さま訪問!

行って来ましたよ〜! (^^)/
苗場!
でも、スキーでもスノボーでもありません。
そう!
SURF&SNOW in Naeba Vol.31
歌の大魔女さま訪問です。
うひひっ、、、歌の大魔女さま訪問!_c0213619_1331850.jpg
今回のミッションは、
「勝手にお菓子献上するぞ〜!」
でした。

「もりのみビスケット」
「むぎむぎクラッカー、メイプルしょうが」
を食べていただき、コンサートの疲れを癒してほしいと勝手に企画したものです。

どこでどう渡したら良いものかと悩みに悩みましたが、
コンサートスタッフにお話したら、あずかってもらえました。(^^)
歌の大魔女さままで届いたのかは???ですが、
とりあえず、ミッション完了で〜す。



そうそう、旅のお楽しみはこれ、
うひひっ、、、歌の大魔女さま訪問!_c0213619_1474523.jpg
うひひっ、、、歌の大魔女さま訪問!_c0213619_1483619.jpg
ぽんしゅ館で〜す。
うひひっ、、、歌の大魔女さま訪問!_c0213619_1524069.jpg
あれれ?魔女さまお試し中?
番頭さんのお楽しみは、爆弾おにぎりで〜す。一つ一合ありま〜す!
うひひっ、、、歌の大魔女さま訪問!_c0213619_154497.jpg
あれれ???
また、お酒ですか? 魔女さま、、、
うひひっ、、、歌の大魔女さま訪問!_c0213619_157070.jpg



コンサートと言うよりは、酒の楽園で〜す。

by Sake-Sake-Bantou
by majo_cafe | 2011-02-12 02:06 | つぶやき