魔女カフェ・ヨガの会、「春のデトックスはじめよ〜」

お知らせで〜す! (^^)/
「魔女カフェ・ヨガの会」2nd

我らのYoga師匠、
「木暮先生」(国際ヨガ協会前橋学園学園長)をお招きして、
ご一緒に、ココロとカラダの声を聞き、自身をミツメませんか。

ヨガでリラックスした後には、
魔女さまの「季節の軽食」をご用意させて頂きます。

第二回のテーマは、
「春のデトックスはじめよ〜」

冬の間カラダにため込んだ余分なモノを、
ココロとカラダをゆるめながら徐々に外へサヨナラしましょう。
~(^^)~

日時
2月28日(月曜日)
午前10時から12時半頃までかな〜?

場所
魔女カフェのリビング です

参加費
3200円 です

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。


第三回は、3月後半を予定しています。


番頭さんより、お知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-02-17 08:34 | お知らせ