「ヨガの会」みんなでつながろ〜!

3月21日(月)予定の、
魔女カフェ☆ヨガの会「春分ですよ〜!」は、
物質エネルギー節約の為、魔女カフェ会場での開催を中止とさせて頂きます。
m(__)m

と言うことは???
会場はみなさんのご自宅で、ご家族と一緒に、午前10時から!

「木暮先生のリモート教室」開催!

目をとじてあなたの意識を眉間に集中し、天と地を繋ぐ一本の棒になったことをイメージして下さい。
そうすると?
現れます、我らの師匠があなたの前に!

さあ、はじめましょう!
リモートdeセルフヨガ。

新しい試みですね〜
(^^)
ご自身でココロの声を聞く良いトレーニングにもなりますね〜

で、軽食は?
イメージして下さい。ご自身で、、、
~(@@)~


そうそう、そしてお昼の12時丁度なのですが、春分の日の真ん中の時間なので、
みんなでやってみませんか?
愛と平和と癒しのおもいでこの地球を包み覆う祈りを。

震災で亡くなられた方、瓦礫の下で救助を待っている方、避難所生活で苦労されている方、原発事故対策に懸命に対応されている方、世界中から救助支援に来ていただいた方、そして世界中で復興応援をしている人々、

12時から一分間の黙とう、その後、数分の祈りを。
祈りは、頭の上から愛の白い光りを空までのばし、空まで届いたら光が全方向に広がりながら地球を包み覆い、癒しのベールが世界中の人々そしてすべてのものを平和にすることをイメージする感じです。


ちょっとイメージがつかみにくいかもしれませんが、みんなでつながってみましょう〜

from L-o-v-e Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-03-18 21:59 | お知らせ