魔女カフェ☆ヨガの会「癒しのココロ〜!」

お知らせで〜す! (^^)/
「魔女カフェ☆ヨガの会」ver.4

我らのYoga師匠、
「木暮先生」(国際ヨガ協会前橋学園長)をお招きして、
ご一緒に、ココロとカラダの声を聞き、自身をミツメませんか。

ヨガでリラックスした後には、
魔女さまの「季節の軽食」をご用意させて頂きます。

ver.4 のテーマは、
「癒しのココロ〜!」

地震、津波、原発、電気、環境、社会、、、
今、考えるときです。本当の変化を。
人と人、自分と他人、ココロとカラダ、日本と世界、地球と宇宙、、、
でも、癒しがはじめに大切では、、、
満月の日に、一緒に感じましょう〜「癒しのココロ〜」
ヨガとマクロビオティックの智慧で共に考え感じましょう。
~(^^)~

~日時~
 4月18日(月曜日)
 午前10時 ヨガ スタートです
       軽食はお昼頃で~す
       お茶とお菓子はお昼のあとでね (^^)

~場所~
 魔女カフェのリビング です

~参加費~
 3200円 です m(__)m

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。


番頭さんより、お知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-04-09 22:16 | お知らせ