電気って?

今日、電気使用量の明細がポストに入っていました。
節電を心がけていたので、どんなかなぁ〜と気になっていました。

さあ、通信簿です。
「じゃ〜ん」とでん子ちゃん!
前年度比、約半分!
んっでも半分?
あれだけ頑張ったのに?

昨年一年分の明細を見直して、
おっお〜、だいたい夏の使用量と同じです。
我が家は夏もエアコンはほとんど使いませんので、
この辺が下限の値です。

まだ、こたつ、チビ番犬君のヒーターは稼働をしていたので、
暖かな来月はもっと下がるかな?



ところで、電気の無い世界って実現できるのかなぁ?
電気が使えなくなる時代がやって来るかもしれない。
ネットも電話もテレビもラジオも、、、

これは、太陽のご機嫌しだい。



ちょっとこの曲聞いてみて下さい!
ラブミーテンダー
なかなかイカしてます!

あっ思い出した!
番頭さんって、ロックな人だったんだ〜!
そろそろギターを弾こうかな。
愛の唄を!


by Bantou-dazey!
[PR]
by majo_cafe | 2011-04-21 21:34 | つぶやき