研修からのお帰り〜、(^^)/

c0213619_17342890.jpg
魔女さま、奈良研修出張からのお帰りとなりました。
たくさんのおみやげと一緒にお戻りです。
ワ〜イ (^^)/

貴重な体験、そして繋がり、さらに美味しいもの、
たくさんのミッション完了とのことでした。



他方、番頭さんは、
どたばた喜劇の毎日で、、、

「料理くらいつくれるわい!」
と、意気込んでいたものの、
レシピを見ての料理作りとは違う、
本当の「毎日のご飯作り」を初めて経験し、
こちらも貴重な体験、ミッション完了でした。
~(@@)~

冷蔵庫、野菜棚、乾物棚をのぞき込み、
食材の痛み具合、賞味期限との折り合いで、
その都度献立を考えて、
バンケンズのご飯、そして自分のご飯、
出来るだけ食材にバランスを考えて、
一食の料理ではなく、二食三食と先きを同時に考えて、
〜〜〜 ああああ 〜〜〜
頭ぐるぐる〜(@@)〜

主婦主夫って大変!


日頃の魔女さまに「感謝」です。


「お腹が空いた〜」
   と叫ぶと、
「ハ〜イ」
   と出て来る美味しいもの、
こんなに大変だったとは、、、

イマ、初めて気がつきました。

ごめんなさい、
ゆるしてください、
あいしています、
ありがとう、

気づきに感謝いたします。
m(__)m


by GuruGuru Bantou の巻きでした
[PR]
by majo_cafe | 2011-04-29 18:26 | つぶやき