人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいピクニック (^^)/

今日は楽しいピクニック  (^^)/_c0213619_21165744.jpg今日は楽しいピクニック  (^^)/_c0213619_2117249.jpg今日は旧暦弥生月末日。明日からはまた新しい月ですね。

今月も無事に過ごせた事へのお礼のご挨拶をするために、「赤城神社本宮」へ参拝をしてきました。
m(~~)m

その後は、桜の花がまだあるかなぁ〜?との期待をしつつ、「千本桜」へ。やっぱり既に葉桜になっていました。でも赤城山中の森には何種類かの桜の花を楽しむ事ができましたョ。


お楽しみのランチ〜!
外は強風だったので、車中にてお昼を楽しみました。
☆ふきの葉入りの玄米海苔巻き。
☆ふき、竹の子、椎茸、人参、高野豆腐の含め煮。
☆玄米湯

と〜っても美味しかったです。
あ〜カラダに良い事をしました。

あの日以来、家にこもる事が多くココロもカラダもスッキリとしなかったのですが、久しぶりのピクニックでルンルンとなりました。

ありがとうございました。
m(^^)m
Akagi-no-Kamisama

by LunLun-Bantou
by majo_cafe | 2011-05-02 23:02 | つぶやき