クリスタルボウル君、ありがとう (^^)/

本日7日、いつもお世話になっています「カーサ・ロータス」さんで、クリスタルボウルコンサートが開催されました。

あの日以来、沢山の人に会う事がほとんどなかった番頭さんだったので、ちょっとビクビクだったのですが、たんたんさん、メリッサさん、そしてそこへ集う皆さんのお顔を拝見し、ホッとしました。

クリスタルボウル君、ありがとう (^^)/


クリボウ君の波動を受け、ココロのチャクラを癒してもらい、
なんだかちょっと、カラダが軽くなりました。


そして、
来た来た!
繋がり!
魔女さま、シンクロに驚きと興奮!

番頭さんは、
ごめんなさい!
ゆるしてください!
あいしてます!
ありがとう!
のお言葉に、感謝です。
m(__)m

色々とありましたが、それはまた後ほど、お酒の席で、、、


ありがとうございます。
たくさんの気づきをいただきました。

m(vv)m

by 4th ch. Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-07 22:28 | つぶやき