人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの「満月」の日、いかがでしたか?

癒しの「満月」の日、いかがでしたか?_c0213619_14135973.jpg
満月の日、
癒しのコンサート、
とても楽しかったです。(^^)/

本当に癒されました〜「サウンドヒーリング」


お集り頂いた皆さま、
サウンドヒーラー、シンファさん、
よみきかせ、ま〜じょ・Eさん、

ありがとうございました。
m(^^)m


4部構成のヒーリングコンサート、
- a, シンファさんのピアノ独奏♪
- b, シンファさんと皆さんのサウンド&ボイスヒーリング
- c, ま〜じょ・Eさんのよみきかせ&シンファさんの演奏
- d, ま〜じょ・Eさんと番頭さんのスイーツ&ドリンク

癒し、楽し、おいし、
幸せな余韻が今も、このリビングに、、、
癒しの「満月」の日、いかがでしたか?_c0213619_1827252.jpg
そうそう、スイーツはマクロビ仕様の、
まんまるリンゴでふわふわな「りんごスフレケーキ」
まんまる満月の甘酸っぱい「レモンムース、豆乳ヨーグルト添え」
まんまる真っ赤、恋をかなえる「ワイルドストロベリー」

おまけに、
番頭さん秘宝の「きゅうりのぬか漬け、生姜おろし添え」
???
これってスイーツ?

まあ、いいでしょう。


皆さん何か起こりましたか?
「満月」の日に?

by Nukazuke-Bantou
by majo_cafe | 2011-06-18 18:53 | つぶやき