魔女カフェ☆まかない居酒屋の品???

c0213619_22194694.jpg
いや〜、お疲れ様でした〜。
~(@@)~
そして、ありがとうございます!
この出会い、時間の共有、そして学び、

なななんと、今日は初体験!
へなちょこ番頭、初マクロビ講師???

やってしまいました〜
m(__)m

3時間の予定が、6時間!!
あれも、これも、伝えたくて、、、

受け手も、こちらも、へろへろ〜〜!
体力勝負!
お腹すいた〜!

でも、
仕上がったものは、、

玄米ご飯、
みそ汁、
三年番茶、

以上!


なんだか、訳の分からない話しばかり???
陰陽陰陽、、、
宇宙、、、
平和、、、
身土不二、、、


ごめんなさい、m(__)m
そして、ありがとうございました、(^^)/
楽しかったです〜、☆

でも、基本理解なので〜、

毎日の生活と応用は、ちょっとアレンジが必要ですね〜。
とにかく、感じ、考える事が大切かと思います。


で、写真は魔女カフェまかない居酒屋のお品です。
☆だしを取った残り椎茸の姿焼き、
☆残り物の油揚焼き、
☆残り物の人参、インゲンの白和え、
☆残り物のアルファルファとトマトの簡単マリネ、
☆番頭さん肝入り、キュウリと大根のぬか漬け、
☆地酒!!!冷や〜
仕上げは、、、
☆残り物の玄米ご飯のこんぶ茶漬け、

あれれ、、??
勉強会よりも、豪華ですねぇ〜?

まぁ、これも陰陽、応用編ですので〜、
(^_)?


お疲れ様でした!
そして、乾杯!!!


A-ri-ga-to-!!

from MaJo cafe
[PR]
by majo_cafe | 2011-07-04 23:14 | つぶやき