空色の夏展、ありがとうございました (^^)

いや〜、今朝も地震で起こされました。
~(@@)~
目醒めは複雑な気持ちですね〜。

で、今日の朝食は、
米ぬか入り自家製食パン
魔女カフェブレンドコーヒー
自家製豆乳ケフィアヨーグル君
自家製あんずシロップ
を頂いています。



あっそうそう、
昨日7日で、ギャリラー・ヨー「空色の夏展」終了しました。
おかげさまで、魔女カフェ出品のお菓子は完売となりました。

お買い上げ頂きましたみなさま、
ご来場下さいましたみなさま、
出展されていましたみなさま、
ギャラリー・ヨーさん、
そして、赤城さん、??

ありがとうございました
m(^^)m

このご縁に感謝です。



なんか「ムシムシ」の今日ですが、
さあ、
一生懸命に、
一日生きるぞ〜


by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-07-08 09:05 | つぶやき