月光浴と不思議な夢、

今朝、不思議な夢を見ました。

満月の光りを浴びながら、
うとうと、
すやすや、
ちょっとほろ酔いで、、、



お寺のような所で、
眼が三つ有る、可愛らしい「宇宙人のお坊さん」と遭遇。
ニコニコと楽しいお話しをしていました。

「そろそろ帰ります」と告げて、橋のたもとまで着くと、
宇宙人お坊さんの表情が急に硬くなり、そして無言になりました。
その横を通り、橋を渡った途端!

左足が吊って夢から覚めました。
あ痛てててっと、足を摩っていると、、、
「ビシッ!」地震で揺れました。


怖かったです。



満月の綺麗な月光と、不思議体験。
「月の使い」に出会えたのかもしれませんね。
とても可愛い宇宙人お坊さんでした。


by Gekko&Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-13 20:38 | つぶやき