またまた、光る怪しい飛行体。

4日午後4時半頃、赤城山北面側谷間の上空(沼田市)を西から東方向へ移動する、二本の光りを放つ飛行体を見ました。

ほんと不思議な光景でした。
ゆっくりと、そして音も無く、
真上を通り過ぎました。

真下からのぞくと、飛行機(ジェット機)の様にも見えましたが、
音がしないのです。
ゆっくりなのです。
高度が低いのです。
機体から出ている二本の光り(飛行機雲?)はとても短く、
もやもやを残しません。

なんだろ?あれは?飛行機?

不思議な体験でした。

by またまた-Fushigi-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-11-04 23:02 | つぶやき