楽しい一日、ありがとうございました。

c0213619_032227.jpg
試作会、こんな感じでお披露目させて頂きました。
「キューブ・スコーン ブラック&ホワイト」

いや〜、楽しい一日でした。
ありがとうございます。

久々の師匠様、お友だち、
ご試食頂き有難う御座いました。
沢山のアドバイス、勉強になりました。
m(__)m


試作会、
様々なマクロビオティック料理を観てそして食べられることも、
とても幸せなのですが、
それよりも、
お友だちそして自分の成長を感じられることが、
もっともっとうれしいのです。

入校から3年経ちました。
こんなにスローは生徒はそうそういません。
久々に会ったお友達は師範コース卒業、
自分は上級コース終了、
たいていの同期はとっくの昔に師範コース卒業です。

のんびり屋の番頭さん、
まぁ、それでもいいのか、こんな時代だから。


試作会の後の「お茶会」、
本当に楽しかったですね。
久しぶりに昔を思い出しました。

2年半前は、教室が終わると毎回お茶会。
ピーチクパーチクおしゃべりタイム。
マクロビカフェをあちこちめぐり、あーだこーだ、、、
みんな高校生みたいでしたね。
今では家族みんなでのおつきあい、
とても幸せです。


そうだ、
今度パーティーをやりましょう!
魔女カフェで。
ベジカレーパーティー。
楽しくなりそうですね。


「魔女カフェ☆ベジカレー部」部員募集〜!!


by 解禁ほろ酔い〜番頭〜
[PR]
by majo_cafe | 2011-12-12 01:23 | つぶやき