人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ? 体調の変化?進化?

夢の中も色々とありすぎて、、、
なんだかよく判りません。

あれれ、、、
今朝、
眼が開かないのです!
外は明るくなったのに、、、

まだ夢の中に居たいのか?
それもそうなのですが、

本当に開かない!

指で眼を開けてみると、
とりあえず視力はありそうです。
昨日まであった家の中の様子はそのままでした。

薄目状態のまま布団から抜け出て、
トイレに行くと、、、

あっ!
誰だこれ?
仏像の顔になってる!
土偶?
宇宙人?

生まれて初めて見る顔が、
鏡の中に!!!

これ自分ですか?

正直、
ビックリとしながらも、
「あ〜お地蔵さん!」
「仏像好きだからかな〜?」
「まあ、いいか、、、」
なんてのんきな感じでした。

しか〜し、
ヒリヒリ、カイカイ!
眼は開かないし!
やっぱり不便です。

新月クリスマスからの変化、
なんて言ってたから、
自分のカラダが変化してきました。

なんだかよく判りませんが、
やっぱり本格的な変化が始まってきました。

明日はどうなっているのでしょうか?
怖いけど楽しそうです。

無事な今日に感謝です。
ありがとうございます。

明日も素敵な朝が訪れますように。

by Butsuzou-Bantou
by majo_cafe | 2011-12-26 22:47 | つぶやき