あれれ? 体調の変化?進化?

夢の中も色々とありすぎて、、、
なんだかよく判りません。

あれれ、、、
今朝、
眼が開かないのです!
外は明るくなったのに、、、

まだ夢の中に居たいのか?
それもそうなのですが、

本当に開かない!

指で眼を開けてみると、
とりあえず視力はありそうです。
昨日まであった家の中の様子はそのままでした。

薄目状態のまま布団から抜け出て、
トイレに行くと、、、

あっ!
誰だこれ?
仏像の顔になってる!
土偶?
宇宙人?

生まれて初めて見る顔が、
鏡の中に!!!

これ自分ですか?

正直、
ビックリとしながらも、
「あ〜お地蔵さん!」
「仏像好きだからかな〜?」
「まあ、いいか、、、」
なんてのんきな感じでした。

しか〜し、
ヒリヒリ、カイカイ!
眼は開かないし!
やっぱり不便です。

新月クリスマスからの変化、
なんて言ってたから、
自分のカラダが変化してきました。

なんだかよく判りませんが、
やっぱり本格的な変化が始まってきました。

明日はどうなっているのでしょうか?
怖いけど楽しそうです。

無事な今日に感謝です。
ありがとうございます。

明日も素敵な朝が訪れますように。

by Butsuzou-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-12-26 22:47 | つぶやき