変化の変化!つまり進化!

来てます!
来てますよ!

変化の変化、
つまり
進化です!

お騒がせを致しました変化、
自分番頭、
体調の変化ですが、
経過よろしく順調に治癒しつつあります。

仏像フェイスから番頭フェイスへ、
神、仏、人類、
変化(ヘンゲ)を模擬体験させて頂いております。



今年2011年、
大きな変化の年でした。

カラダもココロも引き裂かれ、
地球、人類、世界、日本、、、
何をどう考え捉えたらよいのか、
神、自分、宗教、政治、経済、そして社会、、、

混沌とした魔界のこの世、
現世、第三密度の世、
何をどう選び、
現れ、存在しているのか、、、

見えるもの、見えないもの、
感じるもの、感じないもの、
繋がるもの、そうでないもの、、、

摩訶不思議な世で、
「生」(せい)を理解し、
「活」(かつ)を実践する、
難義な世ですね。

でも、ココロ、精神、
人類の知恵はありますね、

人類地球は、一人で一つではないのです。
空を見上げてみましょう。
宇宙を感じてみましょう。

そこに「ヒカリ」が在ります。



何かを感じます。



昨晩は素敵な出来事がありました。
音楽、芸術、人類の智慧、、、
心の精神性を輝き凛とかまえ、
人類の存在意義をみいだすもの、、、

ハーモニー、調和、
心の和音です。


その「波動、ヒカリ」に繋がったとたんに、
変化、進化は訪れるのです。


私、番頭にも変化が訪れました。
不自然な体調も本来の体調へと治癒しつつ、
ココロ、更に出来事も、
希望していた事へと変化、進化が始まったのです。

長らく待っていました「癒しのハープ」が我が家へとやってくる事の連絡が入りました。

昨晩には、
「ん〜、来年の2月かな〜?」
「もう、検討もつきません」
「んん、ただ待ち続けます、、、」
と言っていたところなのに。

希望は叶うのです。
ココロから優しく願うと。


不思議だけど、
本当に嬉しいです。
ココロの繋がり、
夢の繋がり、

ありがとうございます。


またまたさらに精進致します。


来年は頂いた「ココロのハープ」を連れて、
あちこちへと行脚致します。
先ずは「ココロのハープ」と心が通い合うように、
沢山の練習を致します。


ありがとうございます!
音楽の神様。

LOVE Music Spirits


by MJ-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-12-28 23:53 | つぶやき