バーチャル、リアル、立春、

書きたい事、
色々あるのですが、
上手く表現出来ませんので、
なんとなく、
書いてみます。



色々な、
出会い、
気付き、
出来事、

沢山あったのですが、
どうしても、
受け入れられない自分がありました。


でも、
昨晩からの強いメッセージ、
そして今朝、
衝撃のメッセージ、
さらに午後、
妻からのメッセージ、

ありがとうございます。
受け入れられました。

自分を許せる準備が出来ました。
現実を理解する準備が出来ました。
肩の荷が降りました。

眼前「リアル」は何の変化もありませんが、
想念「バーチャル」が変わり、
バラ色に輝き始めました。

視点を変えれば、
見えるものもあるのですね、
感じるものもあるのですね、
幸せになれるのですね。


立春、
心の春がやって来ました。

心の雲が晴れました。
久々の爽快感。


明日に向かって、
精進します。


by Real Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2012-02-04 20:51 | つぶやき