人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり健康第一! ありがとうございます

やっぱり健康第一! ありがとうございます_c0213619_18394212.jpg
おお〜!
久々のブログアップ。
失礼しました。

写真は、昨年末に仕込みをした「沢庵」とヌカ漬け。
3ヵ月経って美味しく出来ました。
実は自家製「沢庵」は初めてで、仕込み方も試行錯誤。
でも、昔ながらのナチュラル仕込み、
自然の旨味とはこの事、
満足な仕上がりです。
あともう少し経つと、程よい酸味が出て来るはずです。
乳酸菌君、よろしくね。


そうそう、
10日程前から「大きい番犬さん」体調不良で、
身体もグングンと大きくなり辛そうな状態になってしまいました。
腹水が溜まり、大小排泄もとても辛そうでした。
今は、排泄は何とか状態を取戻しつつありますが、
身体が重く、不自由そうです。

実は2年程前にも体調を崩し、あの世にいきそうでしたが、
魔女カフェ自然療法で、復活を遂げました。
今回も元気になる事を願っています。

ファイト〜!
大きい番犬さ〜ん!

やっぱり、健康第一、ですね。

by お手当て、Bantou
by majo_cafe | 2012-03-25 19:24 | つぶやき