人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変調の予感、

ホント久々のアップです。
色々とありまして、
なかなかアップ出来ませんでした。

でも今日は、
書き記して置きたいと思います。

今日10月15日は、
旧暦9月朔日(1日)新月です。

この日から何かが変わり始めると、
自分は以前より感じていました。


二日前の土曜日の朝、夢の中に弁天様が現れました。
とても不思議な夢でした。

そのお礼にお参りをしたいと思いましたが、
どこの神社仏閣にしたらよいのか、
迷いに迷ってしまい、
行動に移せたのが、今日の午後になってしまいました。

で、その向かった先きは、
そうです、赤城神社です。
赤城山大沼の「小鳥ヶ島」。
その昔は、厳島神社が祀られ竜宮城とも呼ばれていたとか。

赤城大明神様、弁天様、
無事にお参りする事が出来て、
ほっとしました。
ありがとうございます。


そうそう、今日は大切な変調の日。
午後の赤城山頂、癒しの日差しそして空気。
赤城山麓大地のエネルギー、温泉浴。
夕闇の自然体験スピリチュアル体感。

自然波とのチューニングが少し合いました。
山中の「鹿と狸」に沢山遭遇出来ました。
こちらは自動車の中でライトも点いていましたが、、、


やっぱり感じます、何かの変化。
楽しくなりそうですね。


by Bantou
by majo_cafe | 2012-10-15 23:31 | つぶやき