変調の予感、

ホント久々のアップです。
色々とありまして、
なかなかアップ出来ませんでした。

でも今日は、
書き記して置きたいと思います。

今日10月15日は、
旧暦9月朔日(1日)新月です。

この日から何かが変わり始めると、
自分は以前より感じていました。


二日前の土曜日の朝、夢の中に弁天様が現れました。
とても不思議な夢でした。

そのお礼にお参りをしたいと思いましたが、
どこの神社仏閣にしたらよいのか、
迷いに迷ってしまい、
行動に移せたのが、今日の午後になってしまいました。

で、その向かった先きは、
そうです、赤城神社です。
赤城山大沼の「小鳥ヶ島」。
その昔は、厳島神社が祀られ竜宮城とも呼ばれていたとか。

赤城大明神様、弁天様、
無事にお参りする事が出来て、
ほっとしました。
ありがとうございます。


そうそう、今日は大切な変調の日。
午後の赤城山頂、癒しの日差しそして空気。
赤城山麓大地のエネルギー、温泉浴。
夕闇の自然体験スピリチュアル体感。

自然波とのチューニングが少し合いました。
山中の「鹿と狸」に沢山遭遇出来ました。
こちらは自動車の中でライトも点いていましたが、、、


やっぱり感じます、何かの変化。
楽しくなりそうですね。


by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2012-10-15 23:31 | つぶやき