変化と連鎖、

明日は新月、新しい月です。
今月も色々とありました。

身近な命が、次元上昇しました。

とても寂しいです。
でも、
命と波動と光り、
そして、宇宙。
なんだか少し、
わかってきました。

色んな夢も観ました。
時空の理論。
時間軸と次元による現象。
多次元のパラレル的同時事象。
宇宙的座標と時間の関係。

でも、
今と心ほど、
大切なものはありません。
一生懸命に今を生きる。
これこそです。

本当に、
命の尊さを、
勉強させて頂きました。

ありがとうございます。

にょろちゃん、
本名、
小さな月読みのノエル。

幸あれ。

by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2012-11-13 23:19 | つぶやき