人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化と連鎖、

明日は新月、新しい月です。
今月も色々とありました。

身近な命が、次元上昇しました。

とても寂しいです。
でも、
命と波動と光り、
そして、宇宙。
なんだか少し、
わかってきました。

色んな夢も観ました。
時空の理論。
時間軸と次元による現象。
多次元のパラレル的同時事象。
宇宙的座標と時間の関係。

でも、
今と心ほど、
大切なものはありません。
一生懸命に今を生きる。
これこそです。

本当に、
命の尊さを、
勉強させて頂きました。

ありがとうございます。

にょろちゃん、
本名、
小さな月読みのノエル。

幸あれ。

by Bantou
by majo_cafe | 2012-11-13 23:19 | つぶやき