お相撲さんの背中に、冷蔵庫が、、、

おおっ、、、!
お相撲さんの背中に、
冷蔵庫が、
かつがれています。

えっちら、
おっちら、
どもども、
ごっつぁんで〜す!


ほんと、
びっくりしました。

冷蔵庫を担いだ、
体格の良い男子が、
カフェの勝手口に、
こんにちは。

ええっ!
魔女さん、番頭さん、
ビックリ仰天!


そうそう、
今日は、
カフェの冷蔵庫納入だったのです。

あの大きな冷蔵庫を、
一人担いだまま、
ニコニコスマイルで、
どもども、
○×電気で〜す!


初めて見た光景でした。


カラダの大きさにビックリ、
平たい顔属チビ種の番頭さんとは、
別の種族の人でした。


彼は相撲部だそうです。

適材適所とはこの事。
実感した日でした。


by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2013-04-19 20:28 | つぶやき