久々のイベント、うれしいな (^^)/

c0213619_6331216.jpg
いや〜っ、
先日の台風18号、
カフェのハーブがポキッとなってしまいました。

ちょっと悲しかったですが、
今はまた、
紫色のかわいい花が咲き始めました。

すごいですね、
感動です。



そうそう、
久々のイベント、
うれしいです。

遊びに来てくださいね。


その1、
10月12日(土)
高崎の観音山ファミリーパークで催される
「インド祭り in 観音山」
そのバザールに出店します。

我らのヨガ師匠が出演する
「魅惑のインド舞踊」に便乗という感じなのですが、
一緒に参加できることが楽しみです。

出店品は、
おからスコーンカレー味とココビスケットなどなどを予定しています。
久々のおやつ作り、わくわくです。

バザール開催時間は、11時から15時なので、
12日の通常カフェ営業はお休みです。

芝生と大きな空が広がる観音山ファミリーパークで
無料にて観覧できる「魅惑のインド舞踊」
とてもラッキーですよ。


その2、
10月17日(木)
カフェにて久々の
「ヒーリング・コンサート」
開催予定です。 (^^)/

ヒーリングアーティストのシンファさんをお迎えして、
クリスタルボウルとライアーの癒しのサウンドを頂き、
ココロとカラダを喜ばせちゃいましょうね。

午後1時半開演を予定していますが、
詳細はまた後ほどお知らせ致しますね。





写真は昨日のまかない丼、
カレーおっ切り込みです。
群馬の郷土料理とカレーのコラボでした。


by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2013-09-22 07:36 | つぶやき