カテゴリ:お知らせ( 30 )

c0213619_6384061.jpg
ほんと暑い!
写真は昨日(8月10日)のカフェ室内温度計です。
ちなみに厨房は、冷蔵庫の放熱も加わり38度です。

本題です。
本日8月11日(日曜日)、
前橋 猛暑日のため、
臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致します。

by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2013-08-11 06:48 | お知らせ
c0213619_742441.jpg猛暑日臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、
「前橋市」の予想最高気温が35度以上の「猛暑日」と発表がある日は、
臨時休業とさせて頂きます。
m(__)m

当店「majo cafe」には現在のところ、
エアコンの設置はありませんので、
店内の温度は外気温と一緒です。

東西南北の窓、
畳にすだれ、
扇風機にうちわ、
ハーブと雑草のグリーンなお庭、
トランポリンの様な草じゅうたんのグリーン駐車スペース、

などなど、
エコロジーに配慮したナチュラル仕様となっておりますが、

体温と同じ様な室温では、
皆様の健康状態を維持することは難しいと判断し、
猛暑日臨時休業との決断に至りました。

「猛暑日臨時休業」の決定は、
当日午前6時時点の前橋気象台発表の予想最高気温が、
35度以上の猛暑日の場合とさせて頂きます。


お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
m(__)m


by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2013-08-10 08:21 | お知らせ
c0213619_7455268.jpg

ヒーリング・コンサート
 サウンド&スイーツ
  〜水の記憶〜


サウンドヒーラー シンファさん
  をお招きしてのスペシャルコンサート


10月13日(木)
  魔女カフェ・リビングにて
  13時30分開演



アルケミー・クリスタルボウル & ライア 癒しの調べ、
  ココロの記憶と共鳴、、、

絵本の読み聞かせ、
  幼い頃の記憶と共感、、、

マクロビ・スイーツで、
  カラダの記憶と再生、、、


チャージは
  お一人様 1500円
お申し込みは
  メール: majo_cafe@excite.co.jp



by Oshirase-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-10-06 08:37 | お知らせ
ありがとうございます。
無事に「新月」をお迎えする事が出来ました。

さてさて、「この月」の予定をお知らせ致します。

10月9日(日)、
観音山ファミリーパークで開催される「Hope for Japan」インド舞踊コンサートの応援として、
魔女カフェ☆工房のお菓子屋さんが出店させて頂きます。
(^^)/

10月13日(木)、
シンファさんの「ヒーリングコンサート Vol.2」
アルケミークリスタルボウル&ライアの心優しいハーモニーが癒しをさらに、、、
Love で〜す。
詳しくは→「こちら」をご覧下さい。
(^^)/


by Oshirase-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-27 22:44 | お知らせ
すみません。お知らせが遅れていました。
m(__)m

台風12号を考慮して、9月4日のヨガの会 ver.8 は延期を致しました。

そして、9月19日(月)敬老の日に、変更致しました。


皆さまのおかげ様で、元気を取戻しつつあるようになりました。
パワフル番頭ではありませんが、皆さまのご参加をお待ちしております。


「魔女カフェ☆ヨガの会」ver.8

テーマは、
「愛」

~日時~
 9月19日(月曜日)敬老の日祝日
 午後1時30分 ヨガ スタートです
   3時頃から スイーツ&ドリンクの カフェタイムです

~場所~
 魔女カフェのリビング です

~参加費~
 2500円 です m(__)m

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。



番頭さんからのお知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-11 13:15 | お知らせ
お知らせで〜す! (^^)/
「魔女カフェ☆ヨガの会」ver.7

我らのYoga師匠、
「木暮先生」(国際ヨガ協会前橋学園長)をお招きして、
ご一緒に、ココロとカラダの声を聞き、自身をミツメませんか。

ヨガでリラックスした後には、
魔女さまの「季節の軽食」をご用意させて頂きます。
今回は「茄子のベジカレー」を予定しています!

ver.7 のテーマは、
「☆の夜空に」

またまた今夜、月を眺めていたら、動く☆が〜!!!

今、やっぱり考え行動をするときです。本当の変化を。
ココロとカラダ、自分と仲間、日本と世界、地球と宇宙、、、
ヨガとマクロビオティックの智慧で共に考え感じましょう。
~(^^)~

~日時~
 7月18日(月曜日)海の日
 午前10時 ヨガ スタートです
       軽食はお昼頃で~す
       お茶とお菓子はお昼のあとでね (^^)

~場所~
 魔女カフェのリビング です

~参加費~
 3200円 です m(__)m

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。


番頭さんより、お知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-07-14 20:52 | お知らせ
なんだか最近、カラダが重いですね〜。
~(@@)~

そんなあなたへ、癒しのコンサートはいかがですか〜?
(^^)/



6月16日(木)満月の日、 ~(^^)~

「サウンド ヒーリング スイーツ コンサート
            @魔女カフェ 〜つきのオペラ〜」

ヒーリングピアニスト シンファさん 
 & 
よみきかせ ま〜じょEさん
 のコラボ

〜「月」をテーマにした癒しのコンサートです〜


音楽の天使のピアノと絵本の世界、そしてマクロビスイーツ、
ココロの癒し、安らぎ、そして愛、

イマ、ココ、幸せ、を感じちゃいましょう。
(^^)/


日時 :6月16日(木) 午後1時30分開演
会場 :魔女カフェ リビング
参加費:1500円

スイーツ準備の都合がありますので、
前日15日朝までにメールで参加予約をお願いします。



満月の日、何かが始まる!

by Man-Maru-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-06-10 01:56 | お知らせ
c0213619_734261.jpg今日は新月、
新たな「月」の始まりです
(^^)/

時間のスピードがとてもはやく、刻々と進む「時空」についてゆけなくなりそう。
~(@@)~

そんな中、色々な「シンクロ」「出会い」「再会」とおどろきの日々ですが、、、


イベントのご案内で〜す。

6月16日(木)満月の日、
「サウンド ヒーリング スイーツ コンサート @魔女カフェ 〜つきのオペラ〜」
ヒーリングピアニスト シンファさん 
& 
よみきかせ ま〜じょEさん のコラボ
  〜「月」をテーマにした癒しのコンサートです〜


6月20日(月)
「魔女カフェ☆ヨガの会」ver.6
  〜太陽の癒し〜
我らの師匠にゃんこ先生

魔女カフェ 料理長 のコラボ



詳しくは、またご案内をさせていただきま〜す。

by Oshirase-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-06-02 08:09 | お知らせ
お知らせで〜す! (^^)/
「魔女カフェ☆ヨガの会」ver.4

我らのYoga師匠、
「木暮先生」(国際ヨガ協会前橋学園長)をお招きして、
ご一緒に、ココロとカラダの声を聞き、自身をミツメませんか。

ヨガでリラックスした後には、
魔女さまの「季節の軽食」をご用意させて頂きます。

ver.4 のテーマは、
「癒しのココロ〜!」

地震、津波、原発、電気、環境、社会、、、
今、考えるときです。本当の変化を。
人と人、自分と他人、ココロとカラダ、日本と世界、地球と宇宙、、、
でも、癒しがはじめに大切では、、、
満月の日に、一緒に感じましょう〜「癒しのココロ〜」
ヨガとマクロビオティックの智慧で共に考え感じましょう。
~(^^)~

~日時~
 4月18日(月曜日)
 午前10時 ヨガ スタートです
       軽食はお昼頃で~す
       お茶とお菓子はお昼のあとでね (^^)

~場所~
 魔女カフェのリビング です

~参加費~
 3200円 です m(__)m

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。


番頭さんより、お知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-04-09 22:16 | お知らせ
3月21日(月)予定の、
魔女カフェ☆ヨガの会「春分ですよ〜!」は、
物質エネルギー節約の為、魔女カフェ会場での開催を中止とさせて頂きます。
m(__)m

と言うことは???
会場はみなさんのご自宅で、ご家族と一緒に、午前10時から!

「木暮先生のリモート教室」開催!

目をとじてあなたの意識を眉間に集中し、天と地を繋ぐ一本の棒になったことをイメージして下さい。
そうすると?
現れます、我らの師匠があなたの前に!

さあ、はじめましょう!
リモートdeセルフヨガ。

新しい試みですね〜
(^^)
ご自身でココロの声を聞く良いトレーニングにもなりますね〜

で、軽食は?
イメージして下さい。ご自身で、、、
~(@@)~


そうそう、そしてお昼の12時丁度なのですが、春分の日の真ん中の時間なので、
みんなでやってみませんか?
愛と平和と癒しのおもいでこの地球を包み覆う祈りを。

震災で亡くなられた方、瓦礫の下で救助を待っている方、避難所生活で苦労されている方、原発事故対策に懸命に対応されている方、世界中から救助支援に来ていただいた方、そして世界中で復興応援をしている人々、

12時から一分間の黙とう、その後、数分の祈りを。
祈りは、頭の上から愛の白い光りを空までのばし、空まで届いたら光が全方向に広がりながら地球を包み覆い、癒しのベールが世界中の人々そしてすべてのものを平和にすることをイメージする感じです。


ちょっとイメージがつかみにくいかもしれませんが、みんなでつながってみましょう〜

from L-o-v-e Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-03-18 21:59 | お知らせ