カテゴリ:お知らせ( 30 )

お知らせで〜す! (^^)/
「魔女カフェ☆ヨガの会」ver.3

我らのYoga師匠、
「木暮先生」(国際ヨガ協会前橋学園長)をお招きして、
ご一緒に、ココロとカラダの声を聞き、自身をミツメませんか。

ヨガでリラックスした後には、
魔女さまの「季節の軽食」をご用意させて頂きます。

ver.3 のテーマは、
「春分ですよ〜!」

昼と夜の長さが同じで、
ココロとカラダのスイッチを切り替える時ですね〜。
お月様もまん丸と太った後なので、
満ちた「夢」を春のお花と一緒に楽しみましょう!
~(^^)~

~日時~
 3月21日(月曜日)
 午前10時 ヨガ スタートです
       軽食はお昼頃で~す
       お茶とお菓子はお昼のあとでね (^^)

~場所~
 魔女カフェのリビング です

~参加費~
 3200円 です m(__)m

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。


ver.4 は、4月18日を予定しています。


番頭さんより、お知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-03-09 10:42 | お知らせ
お知らせで〜す! (^^)/
「魔女カフェ・ヨガの会」2nd

我らのYoga師匠、
「木暮先生」(国際ヨガ協会前橋学園学園長)をお招きして、
ご一緒に、ココロとカラダの声を聞き、自身をミツメませんか。

ヨガでリラックスした後には、
魔女さまの「季節の軽食」をご用意させて頂きます。

第二回のテーマは、
「春のデトックスはじめよ〜」

冬の間カラダにため込んだ余分なモノを、
ココロとカラダをゆるめながら徐々に外へサヨナラしましょう。
~(^^)~

日時
2月28日(月曜日)
午前10時から12時半頃までかな〜?

場所
魔女カフェのリビング です

参加費
3200円 です

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。


第三回は、3月後半を予定しています。


番頭さんより、お知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-02-17 08:34 | お知らせ
じゃじゃじゃ〜ん!
始まります!
「魔女カフェ・ヨガの会」

いつも大変お世話になっております我らの師匠、
「木暮先生」
(国際ヨガ協会前橋学園学園長、ヨーガセラピスト、、、、魔女友、等々)
をお招きして、
「ココロとカラダの声を聞く時間」を共有したいと思います。

ヨガでココロとカラダをリラックスした後には、
魔女カフェ魔女さまの「季節の軽食」をご用意させて頂きます。
番頭さんは「スマイル」の、、、何?

第一回のテーマは、
「ゆるめて温める」
寒さでカチカチのカラダとココロを温めましょう。

日時
1月31日(月曜日)
午前10時から12時半頃までかな?

場所
魔女カフェのリビング?

参加費
3200円

二日前までに、メールを下さいね。(要予約)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。


第二回は、2月28日(月)を予定しています。


番頭さんより、お知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-01-26 21:17 | お知らせ
c0213619_2131076.jpg
♬も〜いくつ寝ると〜満月か〜?
(^-)?

そうそう、先日から新たな月に入りましたね。
で、すご〜いお友達が魔女カフェにご来店されました。(^o^)/
スピリチュアルな著名人、カーサロータスご夫妻。

実は、満月そして皆既月食の翌日から2日間、カーサロータスのチャリティーイベントに参加させて頂くことになりました。
そう、冬至22日と天皇誕生日23日です。
クリスマス前のスゴい日ですね〜。

パシッとしたスピリチュアルなイベントに、
ヘンテコリンな魔女カフェの出店となんだか恥ずかしいのですが、
まぁ、それはそれでお許しを頂いておりますので、
魔女さま&番頭さんのデコボココンビで参加させて頂きます。
m(__)m

色々な企画がありますので楽しみですね。 (^^)

魔女カフェは、、、
番頭さんの作るナチュラルベイクドスイーツはもちろんのこと、
魔女さまの怪し〜スペシャルドリンクとライトミールで、
皆さまのおなかとココロを癒したいと思いま〜す。
(^^)/

そうそう、イベントの収益金は児童虐待防止「オレンジリボン運動」へ寄付を致します。
未来を担うかわいいこどもたちを虐待から守ろ〜!

皆さまのご来場をお待ちしております!
(^^)/

♬も〜いくつ寝ると〜イベントか〜?
クリスマス〜!
お正月〜!

from Bantou o-shi-ra-se
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-10 03:25 | お知らせ
皆さま、

本日で、まる一年!
魔女カフェブログ開設から一年が経ちました。

皆さま、ありがとうございます!
おかげ様で、一年続ける事が出来ました。
またその間、魔女カフェ工房開業までと至りました。

いつも「のろま」な魔女さまと番頭さん。
なかなか前へ進めませんが、皆さまの温かいお言葉のもと、
ここまでやって来れました。

ありがとうございます。
感謝申し上げます。

つぎは、お家ショップ開店へむけて精進いたします。
m(__)m

今後とも宜しくお願い申し上げます。
             魔女カフェ工房 番頭
[PR]
by majo_cafe | 2010-10-01 22:44 | お知らせ
c0213619_00106.jpgお友だち魔女N子さんからすてきなお花をいただきました!
(^^)/
ありがとうございます!

実は本日5月10日、魔女カフェ工房の営業初日だったのです!
だいすきな「えぷろん」さんで、魔女カフェ工房のお菓子を販売して頂けることとなりました!

「えぷろん」さんは、我が家が日頃大変お世話になっている街の美味しい手作りお弁当屋さんなのです。
味、食材はもちろんなのですが、「心」が本当にすばらしいのです。
お店に入った瞬間に、「えぷろん」さんの優しい笑顔で幸せになります。
(^^)

お菓子の初納品日は、前日9日の日曜日夕方のはずだったのですが、番頭さんのトラブル続出で、、、
深夜12時となってしまいました。
m(@@)m

それでも、「えぷろん」さんは笑顔で待っていてくれたのです!
m(..)m
ありがとうございます!

写真は、初納品の様子を深夜に撮影したものです。
みなさん、本当にありがとうございます!
おかげ様で、ここまでやっとたどり着く事が出来ました。
これからもっともっと精進をいたします。
m(..)m
c0213619_0385218.jpg
[PR]
by majo_cafe | 2010-05-11 00:53 | お知らせ
おかげさまで、無事バーチャループン7ヶ月が経ちました。

今月は「魔女カフェ工房」としてリアルオープンへとまい進致します。

からだと心に優しいお菓子とおやつ、
「魔女カフェ工房」をよろしくお願い致します。
m(__)m

ありがとうございます
[PR]
by majo_cafe | 2010-05-01 23:55 | お知らせ
申し訳ありませんが、明日からちょっとブレイクをいただきます。
m(..)m
報告は後ほどさせて頂きます。

南の島、南の島、るんるんるん!
(^^)/
c0213619_1936148.jpg

[PR]
by majo_cafe | 2010-03-07 19:38 | お知らせ
およよ〜、皆様のおかげで無事バーチャルオープンが2ヶ月経ちました。リアルオープンに向け一層の精進を致しますので、これからも皆様の温かなお心を宜しくお願い申し上げます。m(__)m
by番頭
[PR]
by majo_cafe | 2009-12-01 21:51 | お知らせ
やっほー! 初めまして。 魔女カフェからのブログ開始です。
これから「番頭おやじ」からのつぶやきを、色々とアップしていきたいと思います。

今日10月1日は始まりのお祝いの日です。 少しづつですが楽しい気付きをお知らせ出来たらと思います。 

アジア赤道付近の皆さん、地震災害お見舞いを申し上げます。 一日も早くの平穏な暮らし回復を願います。

番頭より、
[PR]
by majo_cafe | 2009-10-01 23:22 | お知らせ