カテゴリ:メニュー( 56 )

c0213619_206714.jpg
マフィンの山、焼き上がりました。
(^^)/

「ココアマフィン」と「さわや柑マフィン」
いかがですか?

ココアマフィンは、バナナをトッピングしています。
さわや柑マフィンは、季節の柑橘たっぷり入ってます。

おひとつ、
¥250
予約販売で〜す。 (^^)/

from Senden-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-02-05 21:00 | メニュー
c0213619_9404084.jpg
明日は満月そして大寒。
寒い夜空にお月様がニッコニコ。

そんなお月様みたいなケーキが出来ました。(^^)/
ココアのケーキとミカンのケーキ。

もちろん、たまごもバターもお砂糖もさようならですが、
なななっなんと、ふっくらあま〜く出来ました。~(^^)~

そろそろ、チョコレート風味が恋しくなる季節ですよね。
そんな貴方に、ココアのケーキ。

たまごとバター風味の魅惑にぞぞぞぞぞっとしてしまう、
そんな貴方に、ミカンのケーキ。

どちらも、びっくりなお味です。
是非どうぞ。
(^^)/

で?

by A-I-MA-I Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-01-19 09:57 | メニュー
c0213619_23411591.jpg
魅惑のMJナゲット、登場!
世界平和のため、魔女カフェから皆さまへ、

味はまるでチキンナゲット、
でも、鶏肉ではありません。
大豆からつくられた植物タンパクをつかい、
味良し、
食べごたえ良し、
栄養良し、

沢山食べても、ヘッチャラよ、
スッキリ、スースー、スリムボディー、

貴方のココロもカラダも大喜び。
鳥さんイノチもニコニコ大喜び。
鳥の餌くんも喜んで、地球環境ニッコニッコ。

なんて素晴らしい、ベジーワールド。
世界のみんながニッコニッコ!
[PR]
by majo_cafe | 2011-01-07 00:13 | メニュー
c0213619_13121588.jpg
お菓子とコーヒーの「ハッピーセット」

いかがですか?
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-28 13:14 | メニュー
c0213619_2243931.jpg
メリークリスマス!
(^^)/

そうそう、本日はクリスマスでしたね。
そこで魔女さま、お昼のプレートをちょっとアレンジ。

名付けて、
「ソイx2ドライカレー」

名前は立派なのですが、実は冷蔵庫の残り物でアレンジです。
「お豆腐とおから」で「ソイソイ」
それと先日のイベントランチボックス材料の片割れで〜す。

味は?
めっちゃおいしいで〜す。
魔女カフェセレクション、ゴールドメダル級で〜す!

そして、、、
アップル、シナモン、ジンジャー、ホットハーブティー!
最高で〜す。
実は魔女カフェの隠し球で、「特別な日」限定のドリンクです。
ココロもカラダもホットほっと。

皆さまへご提供出来る日が楽しみですね。
(^^)


今日は特別な日、
皆さまにも「幸せな楽しい時間」が訪れている事を心から願い、

Happy holiday...
from Bantou-san
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-25 22:27 | メニュー
c0213619_20595949.jpg
こんなお昼も最高です!
舞茸ご飯とけんちん汁。

魔女さまが作ってくれました。
番頭さんの大好物!
(^^)

ありがとう!
ごちそうさまでした。

m(^^)m
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-01 21:09 | メニュー
c0213619_9305395.jpg
そうそう、ご紹介が遅れまして申し訳有りませんでした。
m(__)m

むぎむぎクラッカーにおともだちができました。

ホっとするシゲキとココロくすぐる香り、
しょうがとメープルシロップのブレンド、

「むぎむぎクラッカー、メープルしょうが味」

優しく貴方の心を暖めます。


ナイショの話しですが、ウィスキーの水割りととても良くあいます。
(_^)
ためしてみてね。
(^^)/

by Nomisugi-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2010-11-30 09:48 | メニュー
c0213619_22463134.jpg
先日の公共放送局番組の後、お友達より注文を頂きました。

「酒かすクラッカーゆず風味」

さあ、
悪玉コレステロール値を下げるため、
パーティーの席へ、
Go~!!!
[PR]
by majo_cafe | 2010-11-27 22:58 | メニュー
c0213619_14122337.jpg
腹へった〜! ~(@@)~
と番頭さんの胃袋が悲鳴を上げた時、
魔女さまが、はいお待ち〜!
とお昼の準備完了!

冷蔵庫の整理をかねて、
「凍り豆腐と残り野菜の炒めあんかけご飯、レバニラ風??」
凍り豆腐がなんとなくレバーみたい! なんでだろ???
野菜たっぷりの粕汁と一緒に、
いただきま〜す!
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2010-10-22 14:19 | メニュー
c0213619_1972890.jpg
ええっ?
禁断のイカ墨???
~(@@)??

いいえ、
ベジーな魔女カフェでは紹介致しません。
m(__);m


魔女さまがご考案!
黒ゴマとxxx(秘)でブレンドし、イカ墨風なものを作りました。
ゴボウも入っていて、とてもヘルシーです!

チチンプイプイ、ソ〜レ!
元気に楽しくな〜れ!
~(^o^)~

ハロウィンのシーズンに、
とってもお似合いの黒、グロ!
お口のまわりも真っ黒に!

魔女さまも元気に、
ハロウィンパーティーに向けて、
Go Go!
[PR]
by majo_cafe | 2010-10-11 19:29 | メニュー