<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あ〜おいし〜
竹の子玄米ご飯

お祝い、お祝い!
めでたい、めでたい!

春は、めでたいですね!

なので、まずお酒を一杯、
そして、春の喜びをかみしめる竹の子!
ぐんぐん育てよ!

c0213619_0245180.jpg

[PR]
by majo_cafe | 2010-04-29 00:28 | メニュー
今日は、仲良しのおともだちも参加をしています「群馬の森クラフトフェア」に遊びにいってきました。

そして、、、
久々のともだちとの再会、また新たな「繋がり」を感じる出会い、、、
などなど、てんこ盛りの一日でした。

仲良しのおともだちに「おやつのセット」を持っていきました。
c0213619_1263721.jpg

魔女カフェ工房の試作品たちです。
それと、小豆玄米のおむすび+エスニックきんぴら+おからふりかけ
なかなか、いけますよ!
また、それぞれの写真も載せちゃいますね。

お酒のおつまみ、エスニックきんぴら
c0213619_1342380.jpg

バナナマフィン
c0213619_1351328.jpg



あっそうそう、報告が遅れましたが、魔女カフェ工房の食品営業許可が4月22日に下りました。
まもなくメニューを発表できると思いますので、乞うご期待!
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2010-04-25 01:54 | つぶやき
じゃじゃじゃ、じゃ〜ん!
出ました!

「ベジ唐揚げ」
c0213619_2361588.jpg

大豆たんぱく加工品のベジミートを使った唐揚げです。
ドキッとするほど、鳥の唐揚げそっくりです!

ビールがすすみます!
(^^)/
やばいかも、、、
[PR]
by majo_cafe | 2010-04-14 23:08 | メニュー
ふ〜、(--;
午前は、自家用車の冬タイヤから夏タイヤへの交換作業で、番頭さん、へろへろ〜、
~(@@)~
そんな時、ま〜じょ様の、心あたたまるランチまかない、、、

「パワー薬膳、あんかけチャーハン!」
c0213619_19504126.jpg


生姜風味でピリリとしていて、ごぼう、椎茸、自家製漬け物、なんでも御座れと、パワーパワー!
あるもの、がんがんと入れまくり!
酵素パワーも封じ込め!
仕上げは、とろ〜り、あんかけ仕立て!

すこぶる、パワーがよみがえり!


午後は、工房準備作業。
あれこれと考えながら、楽しい時間。
夢はふくらむ、パオーパオー!
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2010-04-13 20:06 | メニュー
c0213619_9145597.jpg


「ベジバーガー タイプA」

友人からの依頼で、ベジバーガーを開発中!
魔女カフェバージョンとはちょっとちがうタイプを考案中!

うまうまで、びっくり、どきどき、そして作りやすい、
Oh~「It's ベジバーガー」!

まだ、第一弾なので今後さらに進化します。
乞うご期待!



昨日は、「修行中のMさん」半年ぶりのご来店でした。 どもども!
前よりもさらにパワフルなオーラを放ち、ネイチャーガールとして変身していました。
とても楽しいおしゃべりだったので時間をわすれ、気がついたら7時間半ぶっ続けのトークとなりました。
(^^)/
今後は更なる修行を新天地にてされるそうで、またまた楽しみです!

「修行中のMさんフェイズ2」

「いま、ここ」を感じ、精進精進。
m(..)m
[PR]
by majo_cafe | 2010-04-09 10:14 | メニュー
あれれ?
気がついたら、1週間もブログのアップをサボっていました。
m(..)m
そして、ブログ開始「バーチャルオープン」も半年を過ぎました。

バーチャルオープン半年を過ぎて、リアルオープンへの準備も着々と進行中!
今日も、地元保健所へ食品営業許可の申請手続きを進める為に行って来ました。

来週には営業許可の取得予定で〜す。(^^)/
リアルオープンはそれからしばらくして、日の良い日を考えています。

「魔女カフェ工房」まもなく開店です!

そして、番頭さんは店主へ、、、
「たこ社長」へ昇格!
~(@@)~
~(^^)~
(^^)?
[PR]
by majo_cafe | 2010-04-06 23:30 | つぶやき