<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0213619_13121588.jpg
お菓子とコーヒーの「ハッピーセット」

いかがですか?
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-28 13:14 | メニュー
c0213619_2243931.jpg
メリークリスマス!
(^^)/

そうそう、本日はクリスマスでしたね。
そこで魔女さま、お昼のプレートをちょっとアレンジ。

名付けて、
「ソイx2ドライカレー」

名前は立派なのですが、実は冷蔵庫の残り物でアレンジです。
「お豆腐とおから」で「ソイソイ」
それと先日のイベントランチボックス材料の片割れで〜す。

味は?
めっちゃおいしいで〜す。
魔女カフェセレクション、ゴールドメダル級で〜す!

そして、、、
アップル、シナモン、ジンジャー、ホットハーブティー!
最高で〜す。
実は魔女カフェの隠し球で、「特別な日」限定のドリンクです。
ココロもカラダもホットほっと。

皆さまへご提供出来る日が楽しみですね。
(^^)


今日は特別な日、
皆さまにも「幸せな楽しい時間」が訪れている事を心から願い、

Happy holiday...
from Bantou-san
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-25 22:27 | メニュー
c0213619_23152310.jpg
皆さま、ありがとうございました。
m(^^)m

22日冬至、23日祝日と、「カーサロータス本店(前橋市)」でのオレンジリボン運動チャリティーイベントに参加させていただきました。

「魔女カフェ」初めてのイベント参加に超〜緊張しましたが、
皆さまの温か〜いご支援のもと無事にやりとげました。(^^;)?

当日は、遠路はるばるのご来店を、ありがとうございました。
また、たくさんのご購入を本当に、ありがとうございました。
そして、皆さまの温かいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。

皆さまにご購入いただいた品の収益金は、オレンジリボン運動へ寄付をさせて頂きます。

子どもたちを「愛と平和と調和」で満たし、明るい未来と希望を育成しましょう!


さあ、「時」は既に変わりました。
新しい時代に突入です。
満月の後から「そら」の様子も大きく変容しています。
ココロの響きを感じ、一歩前へ進みましょう!
新しい時代と伴に、、、


Have a happy holiday seasons....

from Bantou-san
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-25 00:37 | つぶやき
先日より色々な輝きが増しているように感じます。
具体的には、12月に入って、そして、新月を迎えた辺りからです。
冬に入り空気が乾燥し透明度が増したからとの考え方もありますが、
それとはちょっと違うように思えます。
今までに経験したことのない何かを感じます。

「そら」がとてもまぶしくきれいなのです。
幻想的な映像を観ているようなのです。

今日の夕方「月」を見ていたら辺りに「星」とは違う移動する物体を発見!
あっ! と思い良く見ると、、、
直線的な動きだったので「人工衛星」と判りました。
ドキッとしてホッとしました。
さらに見ていると出るは出るは、10を超える人工衛星を見つけました。
こんなに沢山の人工衛星を見つけたのは初めてです。
もちろん裸眼です。


あたり前の事実なのにほとんど気付いていない事も色々あるのです。
もっと注意深く感じなさい。

そんなメッセージを「そら」からいただきました。


来週の「満月月食、冬至」に向かい「陰」極まります。
繊細な感度も高め、「そら」とのシンクロを楽しみましょう!

by SoRa-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-14 23:59 | つぶやき
c0213619_2131076.jpg
♬も〜いくつ寝ると〜満月か〜?
(^-)?

そうそう、先日から新たな月に入りましたね。
で、すご〜いお友達が魔女カフェにご来店されました。(^o^)/
スピリチュアルな著名人、カーサロータスご夫妻。

実は、満月そして皆既月食の翌日から2日間、カーサロータスのチャリティーイベントに参加させて頂くことになりました。
そう、冬至22日と天皇誕生日23日です。
クリスマス前のスゴい日ですね〜。

パシッとしたスピリチュアルなイベントに、
ヘンテコリンな魔女カフェの出店となんだか恥ずかしいのですが、
まぁ、それはそれでお許しを頂いておりますので、
魔女さま&番頭さんのデコボココンビで参加させて頂きます。
m(__)m

色々な企画がありますので楽しみですね。 (^^)

魔女カフェは、、、
番頭さんの作るナチュラルベイクドスイーツはもちろんのこと、
魔女さまの怪し〜スペシャルドリンクとライトミールで、
皆さまのおなかとココロを癒したいと思いま〜す。
(^^)/

そうそう、イベントの収益金は児童虐待防止「オレンジリボン運動」へ寄付を致します。
未来を担うかわいいこどもたちを虐待から守ろ〜!

皆さまのご来場をお待ちしております!
(^^)/

♬も〜いくつ寝ると〜イベントか〜?
クリスマス〜!
お正月〜!

from Bantou o-shi-ra-se
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-10 03:25 | お知らせ
c0213619_20595949.jpg
こんなお昼も最高です!
舞茸ご飯とけんちん汁。

魔女さまが作ってくれました。
番頭さんの大好物!
(^^)

ありがとう!
ごちそうさまでした。

m(^^)m
[PR]
by majo_cafe | 2010-12-01 21:09 | メニュー