<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0213619_1440417.jpg
妖精さんのごちそうです。
c0213619_14414614.jpg
まじょかふぇ産、ワイルドストロベリー。
c0213619_14462346.jpg
まじょかふぇ産、豆乳ケフィアヨーグルト。


LOVE and Sweets

by MaJo cafe
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-31 14:52 | つぶやき
c0213619_0161672.jpg

今日も一日、一生懸命に生きる事が出来ました。
とても楽しかったです。
ありがとう。
(^^)/

もっともっと、お話ししたい事たくさんあるのですが、
なかなかうまく話せず、
時間はチクタクと過ぎてゆき、
あれも、これも、
いっぱいあり過ぎて、、、


口も、体も、頭も、
もっとあるといいのになぁ〜。
移動も、繋がりも、挨拶も、
もっとはやく出来るといいのになぁ〜。

きっとそうなるよ、
楽しい「セカイ」に。

みんな笑って、ニコニコ笑顔。
みんなウキウキ、楽しいココロ。
みんな元気で、チラリラリ〜!

明日も一生懸命にイキます。


by TiRaRiRaRi~Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-27 00:18 | つぶやき
今日も一日、無事で有難う。


でも昨晩からの体調の変化に、
驚きました。

目眩、湿疹、息切れ、脱力、睡魔、
心臓が締め付けられ、肝臓の痛み、

半分、覚悟しました。


その後の情報により、
ああ、やっぱり、アレか。


明日も一日、一生懸命に生きよう。
楽しい、平和な日を過ごそう。


明日は久々に「東北沢道場」へ行って参ります。
師との再会を楽しみに。


by Bantou with Karada
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-24 00:28 | つぶやき
今日も一日無事に過ごせました。
有り難う御座います。

偶像、虚像、事実、真実、報道、

摩訶不思議、


イノチ、自分、そしてあなた、

明日も平安な日が訪れますように、


有難う御座いました。


by MaJo cafe Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-22 01:13 | つぶやき
お友だちのナチュラルギャラリー系「さくらカフェ」さんで、本日21/22日、来週27/28/29日と参加される「粕川アートフェスティバル」へ、魔女カフェ工房の焼菓子を出展させていただく事となりました。
(^^)

「出展」といっても普通にいつものお菓子がカゴの上あるだけですが、
おかし〜作品である事は、
まぁ〜そうですね。
(@@)?

ぜひ「さくらカフェ」さんへお出かけください。
(^^)/


by Art??? Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-21 08:09 | つぶやき
c0213619_23282947.jpg
「時」と「たね」のシンクロ
c0213619_23294319.jpg
「ひかり」を浴びた天使
c0213619_23305036.jpg
「はね」の天使
c0213619_23315336.jpg
「音楽の天使と妖精のコラボ」こんにちは
c0213619_23332758.jpg
「どんぐり」の妖精
c0213619_23374710.jpg
「どんぐり」の妖精
c0213619_2339188.jpg
妖精のおともだち




魔女カフェ・ひつじ雲の世界


Thanks to Shimamura
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-19 23:49 | つぶやき
c0213619_923650.jpg
クレマチスも番犬君も元気です。
(^^)/

それと、、、
サニーレタスの鉢植え、始めました。
豆乳ケフィアヨーグルト、始めました。
順調で〜す!

by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-19 09:06 | つぶやき
c0213619_12111077.jpg
おともだちの「たむら農園」ご夫婦が、おいしい手作り「マクロビ・ガトーショコラ」といっしょに遊びに来てくれました。
(^^)/
マクロビのおともだちで番頭さんと同期のに〜に、自然農法先生、わぉ〜!
たくさんのおみやげと、いつものプレミアム全粒粉、ありがとう〜!


たのしい出会い、
うれしい出会い、
しあわせ出会い、

たくさんのイノチの気づき、本当にありがとうございました。
(^^)


そして「愛と平和」のために、ともに進みましょう!
精進、精進、


ベジカレーパーティー、楽しかったね。
c0213619_12393447.jpg



Love with You
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-17 12:44 | つぶやき
c0213619_084534.jpg
おともだちの「びお☆ぽんど<イノチの泉>」、お披露目パーティーに出席させていただき、たくさんのごちそうを頂いてきました。
(^^)/
マクロビのおともだちで番頭さんと同期のね〜ねが先生となられ、ご自宅を改装し「学びの場」を提供されました。


一緒に学んだ教室での出来事、
教室後のお茶、
畑での出来事、
味噌作り、
ピクニック、

いつもたくさんのお声を掛けていただき、ありがとうございました。
(^^)


そして、「びお☆ぽんど」お披露目おめでとうございます。


たくさんの幸せがわきあふれますように、
c0213619_04001.jpg



Love with You
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-16 01:03 | つぶやき
c0213619_7543716.jpg
c0213619_754618.jpg
雨上がりの今朝、咲き始めました。
大輪のクレマチス。 (^^)
綺麗ですねぇ。

by Banken-san
[PR]
by majo_cafe | 2011-05-12 07:58 | つぶやき