<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。
無事に「新月」をお迎えする事が出来ました。

さてさて、「この月」の予定をお知らせ致します。

10月9日(日)、
観音山ファミリーパークで開催される「Hope for Japan」インド舞踊コンサートの応援として、
魔女カフェ☆工房のお菓子屋さんが出店させて頂きます。
(^^)/

10月13日(木)、
シンファさんの「ヒーリングコンサート Vol.2」
アルケミークリスタルボウル&ライアの心優しいハーモニーが癒しをさらに、、、
Love で〜す。
詳しくは→「こちら」をご覧下さい。
(^^)/


by Oshirase-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-27 22:44 | お知らせ
c0213619_21305485.jpg
愛、
大峯本宮天河大辨財天社、

台風12号災害前の写真です。(8月30日)

台風15号襲来で更に甚大な被害となり、この鳥居前林道の約1メートルまで土砂が堆積しているとの事、また現在参拝は不可能との状況です。

やっぱり、悲しいです。


本日「秋分の日」、
秋の夜長を楽しみたいのですが、、、
空から「得体の知れないもの」が降ってくるようです。

弁天様の「愛の力」で、
「得体の知れないもの」を「愛の化身」へと変化させましょう。
一緒に愛の祈りをしましょうね。

きっと、無事で楽しい日々が訪れるでしょう。(^^)


by Bantou with Love
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-23 22:03 | つぶやき
c0213619_1425644.jpg
c0213619_1423740.jpg
久しぶりの登場!
ごぼうドッグ、

まん丸ごぼう君、
カレー味のキャベツ君、
紫たまねぎのピクルスちゃん、
ケチャップ、マスタード、ホットスパイス、

あ〜美味しかった。

by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-22 14:26 | つぶやき
c0213619_2252152.jpg
昨日の16日、「鞍馬山」と「迦葉山」の天狗さんエネルギーを伝達してきました。
(^^)/
二つの「大杉権現さま」から発するエネルギーに圧倒されましたが、「天と地」を繋ぐ偉大な何かを感じる事が出来ました。
ありがとうございました。


その後は、川場村の青龍山吉祥寺
c0213619_2316294.jpg
「愛」を感じました。
ありがとうございます。


精進、精進、
愛、平和、生命、宇宙、、、

by Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-17 23:24 | つぶやき
c0213619_22475620.jpg
在るのですね〜こんな事、本当に、、、

夢で観たあの世界、
導かれるままに歩いていたら、
突然に目の前に現れました。

コンコンさん、
ありがとう!
ご先祖様、
ありがとうございます!

c0213619_2314471.jpg
c0213619_235650.jpg


コロッケ屋さんも、在りましたよ。

♪ ぴーひゃら、ぴーひゃら、どんどこどん、♪

狐の嫁入り、天気雨、
大きな虹で、幸せ繋ごう、


by KonKon-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-15 23:14 | つぶやき
今朝、不思議な夢を見ました。

満月の光りを浴びながら、
うとうと、
すやすや、
ちょっとほろ酔いで、、、



お寺のような所で、
眼が三つ有る、可愛らしい「宇宙人のお坊さん」と遭遇。
ニコニコと楽しいお話しをしていました。

「そろそろ帰ります」と告げて、橋のたもとまで着くと、
宇宙人お坊さんの表情が急に硬くなり、そして無言になりました。
その横を通り、橋を渡った途端!

左足が吊って夢から覚めました。
あ痛てててっと、足を摩っていると、、、
「ビシッ!」地震で揺れました。


怖かったです。



満月の綺麗な月光と、不思議体験。
「月の使い」に出会えたのかもしれませんね。
とても可愛い宇宙人お坊さんでした。


by Gekko&Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-13 20:38 | つぶやき
すみません。お知らせが遅れていました。
m(__)m

台風12号を考慮して、9月4日のヨガの会 ver.8 は延期を致しました。

そして、9月19日(月)敬老の日に、変更致しました。


皆さまのおかげ様で、元気を取戻しつつあるようになりました。
パワフル番頭ではありませんが、皆さまのご参加をお待ちしております。


「魔女カフェ☆ヨガの会」ver.8

テーマは、
「愛」

~日時~
 9月19日(月曜日)敬老の日祝日
 午後1時30分 ヨガ スタートです
   3時頃から スイーツ&ドリンクの カフェタイムです

~場所~
 魔女カフェのリビング です

~参加費~
 2500円 です m(__)m

二日前までに、メールまたはお電話下さいね。(要予約)
 (魔女カフェメールアドレスは、右上に記載しています)
当日は、動きやすい服装でヨガマットまたはバスタオルなどをご持参下さいね。



番頭さんからのお知らせでした。
(^^)/
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-11 13:15 | お知らせ
台風12号により被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます。


私、無事9月2日に奈良から群馬へ帰宅を致しました。
色々と報告を書き記したいと考えてはいますが、台風被災状況の映像を見ますと心苦しくなります。
数日前に歩いたあの川、あの町、、、そして微笑みかけてくれたあの人達が、、、

悲しいです。
辛いです。


台風の被害も受けず、無事に帰宅をさせて頂いた「おかげ様」、有難う御座いました。
ご心配をおかけ致しました方々、大変恐縮です。

私、旅の間「世間の情報」を断っていたので、台風の事は全く知りませんでした。
行く先々の天候もとても良く、雨の心配もほとんどありませんでしたので全く気付きませんでした。


ノーテンキな幸せ者です。
「愛」のおかげ様、本当に有難う御座いました。


色々と書きたいけど、
また次回に致します。



番頭より、
[PR]
by majo_cafe | 2011-09-05 01:36 | つぶやき