<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日、
2月14日、
大安、
バレンタインデー、

なななんと!
魔〜女さま、
良縁を求め、、、

出雲大社、
縁結びツアーへ出掛けます。

しししか〜し!
番頭さん、
お留守番。

なんでだ〜!
そう、
番犬ずのお世話の為です。

うう〜っ、

でも、
なんで良縁を求め?

やば〜い!
なんでだ〜!

考えものです、、、


by Rusuban-Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2012-02-14 00:55 | つぶやき
今年も、Naeba で開催された、
歌の大魔女さま「集会」に
参加してきました。

色々な事情により、
今回の参加をどうするかは非常に迷いましたが、
歌の大魔女さまのお話しも聴きたいと思い、
参加を決意し、
Naeba に向かいました。


昨年までの雰囲気とは異なっていました。

あっ、と思ったのは越後湯沢駅に着いたときです。
人が少ない、おみやげ屋さんも減った。

楽しみにしていた「舞茸の天ぷら」
今年はありませんでした。

シャトルバスで Naeba までの移動、
あれ?ガラガラ、人が少ない。

Naeba のホテル内、やっぱりガラガラ、人が少ない、
若干の中国語は聞けましたが、
英語、韓国語は聞いた覚えがありません。

スキースノボウェアの人は少なく、
集会参加の街中服の人がちらほら。

集会参加の人も少なく、恒例の長蛇の列は見当たりませんでした。

やっぱり、そうだよね。
そう、もう違うのです。
今までとは違う。
あらためて感じました。

「集会」の会場、選曲、演出、表情。
全く違いました。

今日ココに集まれたことへの幸せ、
会場一体となって感じていました。

集会終わりに、
歌の大魔女さま涙まじりのお言葉、
「また来年も、、、」

その言葉の重さ、意味を感じて、
一生懸命に生きてゆきます。

きっと来年も「楽しい集会」に参加できますように。


「集会」終了後の「深夜カクテル集会」の時間、
ゲレンデを白いキツネかイタチが歩いていました。
コンコンさん、今晩は、いいえ、おはよう。


ホテルは時より、
ビシッ、と動きました。

昨晩自宅帰宅後、
新潟を中心に大きめな地震が発生しました。


今の幸せに感謝して、
一生懸命に生きてゆきます。
精進精進、

by I-Ma Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2012-02-09 10:20 | つぶやき
書きたい事、
色々あるのですが、
上手く表現出来ませんので、
なんとなく、
書いてみます。



色々な、
出会い、
気付き、
出来事、

沢山あったのですが、
どうしても、
受け入れられない自分がありました。


でも、
昨晩からの強いメッセージ、
そして今朝、
衝撃のメッセージ、
さらに午後、
妻からのメッセージ、

ありがとうございます。
受け入れられました。

自分を許せる準備が出来ました。
現実を理解する準備が出来ました。
肩の荷が降りました。

眼前「リアル」は何の変化もありませんが、
想念「バーチャル」が変わり、
バラ色に輝き始めました。

視点を変えれば、
見えるものもあるのですね、
感じるものもあるのですね、
幸せになれるのですね。


立春、
心の春がやって来ました。

心の雲が晴れました。
久々の爽快感。


明日に向かって、
精進します。


by Real Bantou
[PR]
by majo_cafe | 2012-02-04 20:51 | つぶやき