<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0213619_23424343.jpg
c0213619_2343826.jpg
c0213619_2344827.jpg
素敵な景色ですね。
まるで夢の世界の様です。

そうそう今日は、
c0213619_23445643.jpg
c0213619_23452542.jpg
大祓へ、
赤城の神様、
ありがとうございました。

龍ちゃんも、ありがとう。
(^^)/
c0213619_23475590.jpg


by Dragon Rider Bandou
[PR]
by majo_cafe | 2012-06-30 23:49 | つぶやき
c0213619_23192461.jpg
奥深いの森の中に、
ひっそりと待ち続ける「石の船」。

「伝へよ、世は動くぞ」

c0213619_23235537.jpg
森の水の守り神様に託けを承り、
ご近所の水の守り神様へお伝え致しました。

「備えよ、慎みなさい」

ご近所の様からのお言葉を頂戴致しました。


三日続けての、水の守り神様ご訪問、
何かのチカラを請けての事だと思います。
初めてのご挨拶の連続でした。

c0213619_23392714.jpg
神秘体験も頂き、
摩訶不思議、

ありがとうございました。
更に精進致します。

弁天様。
c0213619_23421355.jpg


by Dragon Rider Bandou
[PR]
by majo_cafe | 2012-06-24 23:45 | つぶやき
c0213619_2349239.jpg
摩訶不思議、
先週に続き、またまたお導き、

龍神宮に行きたいな〜と思って、
またまた参拝。

車を駐車場に停めて、
カギを閉めようとした時、

虹が〜、見えました。
そう、車のガラスに見えたのです。
えっ!

そして空を見上げると、、、
先週に引き続き、
大輪の日輪。
でも、
こんなに大きいのは初めてです。


何だか不思議な感じでした。
キツネにつままれた感じ、
あっ、コンコンさん!

ありがとうございます。(^^)

不思議なご縁の龍神さん、
そう、坂東龍神。
そして、淵名姫。
さらに、魔女。

赤城大明神のお知らせなのですね。

女系波動エネルギーの赤城大明神、
なんだか感じてきました。


そう云う事なのですね。
パズルのピースが一つ一つ繋がり始めました。

あっ、
今生の名前、
そうだったのか!

ありがとうございます。
c0213619_0165185.jpg


by Dragon Rider Bantou to Bandou
[PR]
by majo_cafe | 2012-06-03 00:23 | つぶやき