c0213619_7435071.jpg
やっぱり暑いですが、、、

本日「8月20日」(火)
カフェタイム営業します。

今日はラッキーですね。
前橋の最高気温予報は33度、
夕方頃は雨だそうです。

昨日は36.7度最高気温、
番頭予想が外れ、
完璧な猛暑日でした。
汗だくで草刈りもしてしまいました。
今朝は筋肉痛です。
(。。;;)



お待たせ致しました。
写真は噂の
「ベジうに丼」

あ〜れ不思議、
何で「うに」の味が?
まった〜りと磯の香り、
お口の中で広がります。
贅沢な一品、
豆乳と葛の調和とは正にこの事のようです。
わさび醤油でいただきます。
(^^)/


by Bantou
[PR]
# by majo_cafe | 2013-08-20 08:43 | お知らせ
c0213619_8584474.jpg
残暑ですね〜、、、
持久テストなのでしょうか?

本日19日(月)、
カフェタイムの営業します。


またまた、ホントは36度の猛暑日の予報なのですが、
家の畳でゴロゴロはつまらないので、
カフェの畳でゴロゴロしてます。

昨日も
外気温35.4度、(前橋)
店内37度、
厨房38度、
ヒートアップ全開でしたが、
BEGINの歌声と魔女カフェブレンドコーヒーが
マッチしてました。
でも、汗だくでほんとに暑かったです。

なので本日は、
冷たい飲み物のみをご用意させて頂きます。

カフェタイム: 午後2時〜5時半
首にタオルを巻いてご来店下さいませ。



写真は昨日のベジまかない丼、
「ホワイトま〜じょ丼」
麻婆豆腐に似たホワイトバージョンです。

ベースに辛味はありませんので、
クリームシチューのような豆乳のとろ〜り感と豆腐のつるつる感が
暑いお昼をさっぱりと拭い去ってくれます。
バジルの葉っぱを上にちらし、
黒コショウまたは七味唐辛子をふれば、
アジアンベジに変身です。

あ〜美味しかった。

by Bantou
[PR]
# by majo_cafe | 2013-08-19 09:33 | お知らせ
c0213619_73262.jpg
いや〜暑い日が続きますねぇ〜。

本日18日(日)、
カフェタイムの営業します。


ほんとは36度の猛暑日の予報なのですが、
昨日も予報は36度で、結果は34.5度でした。

今日もそんな感じのギリギリコースかな?

とても暑いですが、
首にタオルを巻いて
ご来店下さいませ。

お待ちしております。
(^^)/

by Bantou
[PR]
# by majo_cafe | 2013-08-18 07:04 | お知らせ
8月17日(土)

当店地域は「猛暑日」の予報のため、
「臨時休業」をさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願い申し上げます。


by Bantou
[PR]
# by majo_cafe | 2013-08-17 06:55 | お知らせ
c0213619_8524249.jpg
そうだ!
ベジまかない丼、
はじめます。
(^^)/

「まかない」なので、
その日の自分達のお昼ご飯と一緒です。

カフェタイムに
ちょこっと丼物、
それもいいですよね。

何があるのか?
わくわくしながら待つのも面白いですよね。

数には限りがありますので、、、
だって、Bantou分のお昼もキープしないと、、、
腹へった虫が騒ぎますよ。


カフェタイムに楽しみが増えますね。

by Bantou
[PR]
# by majo_cafe | 2013-08-14 09:05 | つぶやき