人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットみかんティー

あったか〜い!、本日薪ストーブの点火式をしました。 と、いっても、いつもの「日本酒ぬる燗」で乾杯だけですけど、、、 (^~)  今晩から雨が降りはじめ、明日、あさってと寒さがキツくなると聞いたので。 薪の準備も着々と進めて、この冬もなんとかなりそうです。 燃料屋さんからの購入ですが、えへへ、、、 (^^;)

3時のお茶タイムに「ホットみかんティー」を入れましたので紹介をします。 「みかん」を半分に切りグラスへ入れ、「熱いハーブティー」を注ぎ、さぁできあがり。 「みかん」をくずしながら飲んだり食べたり、、、なんだか南国を思い出します。 ハーブティーではなく、しょうが紅茶や、極めつけはホットウイスキー、、、いいかんじですねぇ〜  (^^)/
「あったかみかん」この冬にいいかも、、、
ホットみかんティー_c0213619_2250068.jpg

by majo_cafe | 2009-11-10 22:56 | メニュー