人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます、一周年

皆さま、

本日で、まる一年!
魔女カフェブログ開設から一年が経ちました。

皆さま、ありがとうございます!
おかげ様で、一年続ける事が出来ました。
またその間、魔女カフェ工房開業までと至りました。

いつも「のろま」な魔女さまと番頭さん。
なかなか前へ進めませんが、皆さまの温かいお言葉のもと、
ここまでやって来れました。

ありがとうございます。
感謝申し上げます。

つぎは、お家ショップ開店へむけて精進いたします。
m(__)m

今後とも宜しくお願い申し上げます。
             魔女カフェ工房 番頭
by majo_cafe | 2010-10-01 22:44 | お知らせ