人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そら」からのメッセージ

先日より色々な輝きが増しているように感じます。
具体的には、12月に入って、そして、新月を迎えた辺りからです。
冬に入り空気が乾燥し透明度が増したからとの考え方もありますが、
それとはちょっと違うように思えます。
今までに経験したことのない何かを感じます。

「そら」がとてもまぶしくきれいなのです。
幻想的な映像を観ているようなのです。

今日の夕方「月」を見ていたら辺りに「星」とは違う移動する物体を発見!
あっ! と思い良く見ると、、、
直線的な動きだったので「人工衛星」と判りました。
ドキッとしてホッとしました。
さらに見ていると出るは出るは、10を超える人工衛星を見つけました。
こんなに沢山の人工衛星を見つけたのは初めてです。
もちろん裸眼です。


あたり前の事実なのにほとんど気付いていない事も色々あるのです。
もっと注意深く感じなさい。

そんなメッセージを「そら」からいただきました。


来週の「満月月食、冬至」に向かい「陰」極まります。
繊細な感度も高め、「そら」とのシンクロを楽しみましょう!

by SoRa-Bantou
by majo_cafe | 2010-12-14 23:59 | つぶやき