人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、「愛」巡礼の旅、

台風12号により被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます。


私、無事9月2日に奈良から群馬へ帰宅を致しました。
色々と報告を書き記したいと考えてはいますが、台風被災状況の映像を見ますと心苦しくなります。
数日前に歩いたあの川、あの町、、、そして微笑みかけてくれたあの人達が、、、

悲しいです。
辛いです。


台風の被害も受けず、無事に帰宅をさせて頂いた「おかげ様」、有難う御座いました。
ご心配をおかけ致しました方々、大変恐縮です。

私、旅の間「世間の情報」を断っていたので、台風の事は全く知りませんでした。
行く先々の天候もとても良く、雨の心配もほとんどありませんでしたので全く気付きませんでした。


ノーテンキな幸せ者です。
「愛」のおかげ様、本当に有難う御座いました。


色々と書きたいけど、
また次回に致します。



番頭より、
by majo_cafe | 2011-09-05 01:36 | つぶやき